お申込から約1か月程度で製品購入代金受取情報のお知らせを登録メールアドレスに送信します。お知らせの手順に従って、希望の引換先を選択して返金手続きをしてください。 |
■メールに記載の有効期限内にデジタルギフト®を引き換えてください。有効期限を過ぎると引き換えられません。
■デジタルギフト®の発行は、1申込に対して1回限りとさせて頂きます。
■有効期限切れその他の理由により、交換できなかった場合、ギフトコードの再発行は行いません。
■引換の際は、画面に表示される注意事項を必ずお読みの後、ギフト交換を行ってください。
■デジタルギフト®の利用規約違反または不正が発覚した場合、及びその疑いがある場合には、ギフトコードを失効または交換の取消をさせていただく場合があります。
■ギフトコード交換後の取消や他の交換先への変更はできません。
■その他注意事項は「デジタルギフト®利用者規約」(https://digital-gift.jp/terms_of_service/)をご確認ください。
プリスクリプション・ダイエット製品については、ペットの病気・健康管理の観点から獣医師の診断に基づき給与していただくことを弊社の方針としております。 そのため、返金申込の際必ず、推奨した動物病院名の入力が必要になります。万が一、お買い上げの製品が動物病院から推奨されていないことが判明した場合は、対象外になることがございます。 ペットの体調によって食欲が変化することもあります。そのため、今お使いのプリスクリプション・ダイエットに何らかの不満な点やお気づきの点がございましたら、まず製品をご購入された動物病院の獣医師・スタッフに、食事管理 についてご相談ください。
■製品ご購入後30日以内に申込サイトから返金のお申込みをしてください。
■2022年4月および5月付レシートについては2022年6月30日(木)まで受け付けいたします。
■製品のご購入金額(税込)のみが返金の対象です。
■申込サイトや引換サイトへアクセスする通信費等はお客様のご負担となりますが、返金の手数料は必要ございません。
■原則、同一製品についての返金は一回までとなります。
■レシートの不備やその他不明な点につきましては、返金対象製品の詳細確認のため、事務局よりお客様に連絡させていただく場合がございます。
■ケースでご購入の場合は、ケースのバーコードを撮影してください。
■送信いただいたレシート・バーコード画像、メールアドレスが不備のため製品購入代金受取情報を送信できない場合は、返金の申込みは無効となります。
■返金の申込みは日本国内での購入且つ日本国内にお住まいのお客様に限らせていただきます。
■返金のためのお手続き・条件等は弊社の都合により変更する場合があります。
■明らかな不正が見つかった場合、返金をお断りさせていただく場合があります。
■製品購入代金受取情報の送信は「manzoku@hills-pet.jp」というアドレスから送信されますので「@hills-pet.jp」というドメインを受信許可するようご指定ください。
ご提供いただく個人情報は、返金手続きのためにのみ利用し、弊社の「プライバシーポリシー」(https://www.hills.co.jp/legal-statement-and-privacy-policy)に従い適切に管理します。
プリスクリプション・ダイエット(犬・猫)を購入して、ご満足いただけない場合に製品購入代金(税込)を返金するサービスです。
プリスクリプション・ダイエット(犬・猫)、全製品が対象です。
返金は、デジタルギフトというデジタルクーポンをメールで送信します。セブン銀行ATM受取、PayPay、LINEPay、銀行振込の中から1つご希望の引換先を選択いただけます。
お申込みから約1か月程度で製品購入代金受取情報のお知らせを登録メールアドレスに送信します。
申込みはWebサイトからのみになります。ご了承ください。