私は、プライバシーポリシー同意規約を読み、これに同意します。

同意いただいた方のみ申し込みに進めます。

×

お申込から約1か月程度で製品購入代金受取情報のお知らせを登録メールアドレスに送信します。お知らせの手順に従って、希望の引換先を選択して返金手続きをしてください。

  • サイエンス・ダイエット、サイエンス・ダイエット〈プロ〉(犬・猫)を購入して、ご満足いただけない場合、製品購入代金を返金
  • サイエンス・ダイエット、サイエンス・ダイエット〈プロ〉(犬・猫)全製品
  • 購入レシート、購入製品
  • 購入レシート、購入製品(バーコード部分)をスマートフォンで撮影し、申込サイトにアクセス頂き、手順に従って申込みください。
  • ペットオーナーの ①名前、②年齢、③性別、④住所、⑤電話番号、⑥メールアドレス、 ペットの ⑦種類(犬or猫)、⑧犬種or猫種、⑨年齢、⑩名前、⑪購入製品名、 ⑫購入先店舗名、⑬返金理由
  • デジタルギフト
    引換先:セブン銀行ATM受取、PayPay、LINEPay、銀行振込のいずれか1つ
    ※お申込から約1か月程度で製品購入代金受取情報のお知らせを入力された
    メールアドレスに送信

■メールに記載の有効期限内にデジタルギフト®を引き換えてください。有効期限を過ぎると引き換えられません。
■デジタルギフト®の発行は、1申込に対して1回限りとさせて頂きます。
■有効期限切れその他の理由により、交換できなかった場合、ギフトコードの再発行は行いません。
■引換の際は、画面に表示される注意事項を必ずお読みの後、ギフト交換を行ってください。
■デジタルギフト®の利用規約違反または不正が発覚した場合、及びその疑いがある場合には、ギフトコードを失効または交換の取消をさせていただく場合があります。
■ギフトコード交換後の取消や他の交換先への変更はできません。
■その他注意事項は「デジタルギフト®利用者規約」(https://digital-gift.jp/terms_of_service/)をご確認ください。

■製品ご購入後30日以内に申込サイトから返金のお申込みをしてください。
■製品のご購入金額(税込)のみが返金の対象です。
■申込サイトや引換サイトへアクセスする通信費等はお客様のご負担となりますが、返金の手数料は必要ございません。
■店頭でのご返金・お問い合わせは受け付けておりません。
■原則、同一製品についての返金は一回までとなります。
■レシートの不備やその他不明な点につきましては、返金対象製品の詳細確認のため、事務局よりお客様に連絡させていただく場合がございます。
■ケースでご購入の場合は、ケースのバーコードを撮影してください。
■送信いただいたレシート・バーコード画像、メールアドレスが不備のため製品購入代金受取情報を送信できない場合は、返金の申込みは無効となります。
■返金の申込みは日本国内での購入且つ日本国内にお住まいのお客様に限らせていただきます。
■返金のためのお手続き・条件等は弊社の都合により変更する場合があります。
■明らかな不正が見つかった場合、返金をお断りさせていただく場合があります。
■製品購入代金受取情報の送信は「manzoku@hills-pet.jp」というアドレスから送信されますので「@hills-pet.jp」というドメインを受信許可するようご指定ください。

ご提供いただく個人情報は、返金手続きのためにのみ利用し、弊社の「プライバシーポリシー」(https://www.hills.co.jp/legal-statement-and-privacy-policy)に従い適切に管理します。

ヒルズ満足保証とは何ですか

サイエンス・ダイエット、サイエンス・ダイエット〈プロ〉(犬・猫)を購入して、ご満足いただけない場合に製品購入代金(税込)を返金するサービスです。

対象となる製品は何ですか?

サイエンス・ダイエット、サイエンス・ダイエット〈プロ〉(犬・猫)、全製品が対象です。

返金は現金ですか?

返金は、デジタルギフトというデジタルクーポンをメールで送信します。セブン銀行ATM受取、PayPay、LINEPay、銀行振込の中から1つご希望の引換先を選択いただけます。

返金されるまでにどれくらいかかりますか?

お申込みから約1か月程度で製品購入代金受取情報のお知らせを登録メールアドレスに送信します。

はがきでの申込みはできますか?

申込みはWebサイトからのみになります。ご了承ください。